2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うてちんCD

3000枚売れたら2nd出るんですか。 id:kidu_ver2がボーナスで3000枚買ってくれるから大丈夫だなw ってそんなにボーナス出ないな・・・。

ピチレ買った。

明音がいっぱいだ∩(・∀・)∩

「ケータイ払いサービス」

ドコモのEC一括払いが「ケータイ払いサービス」としてリニューアルiモードの公式サイトでショッピングした際の代金を携帯電話の利用料と一括して支払える決済サービス「DoCommerce [請求代行サービス]をリニューアル、「ケータイ払いサービス」として7月29…

ムーバ

電話番号は出てますが電話帳登録にない番号からかかってきます。 今の番号を知ってる人はごく小数の人なので電話帳登録外着信拒否してます。 ムーバにかけてくる人で拒否られるようになった人はFOMAにかけるか メールで電話番号を送ってください。登録します…

週末

暇だな。金沢でも行こうかなw

aiko

携帯を機種変したらしい。aikoはずっとN使いだからなぁ〜。FOMAではソフトが同じだからPを使ってるみたいだが…P900iから何に変えたのだろう

P901iSに不具合

P901iSで、電子マネー「Edy」のiアプリである一定操作をすると同アプリが起動できなくなる不具合があることが判明。対象となる台数は、約82000台。サービス登録時に、表示された案内通りにメールの「ドメイン指定受信/アドレス指定受信」の設定を変更して、E…

暑い(-.-)

梅雨はどこに行ったんだ?堺は36℃ですか…西日本は水不足らしいが、大阪市の水源の琵琶湖の水位は-26cmとほぼ平年並みらしい。 1994年の西日本の大渇水でも断水しなかったなぁ〜。琵琶湖が大きいのを実感。

まあまあの出来

客席から登場したりアカペラがあったり内容は以前に比べて改善がみられました。

びわ湖ホールに

DSを持ってすれ違い通信をするためだけに来たid:ura4ma氏発見DSに必死な人は違いますね。

びわ湖ホールへ

研修終了後に宿題だされた。提出は明日だが適当にこなして滋賀へ。JRで行くより大阪市営地下鉄(定期)→京阪→京都地下鉄→京阪で行く方が安いなぁ〜。 時間はかかるが安い方で移動だな。JRは速いけど高い。

大阪着いた

ヽ(´∀`*)ノギャーイイベントとかの遠征にはない疲れがあるw

帰るとするか

新大阪行きのぞみ乗車。

秋葉原

研修後に秋葉原を徘徊。あまり時間もないが1時間ぐらいウロツクか。

研修

意外とまったり進行中

中央線乗り換え

中央線に乗っても電車が大阪環状線に似てるから東京のような気がしない路線だ。

東京へ向けて出発

新幹線は6時前ののぞみですが…

足りません。

会社から支給された切符・・・。 新大阪(市内)→東京(都区内)の乗車券・新幹線特急券のみ 東京(都区内)だと西荻窪までしか降りれないはず。 380円は自費ですか?ww

週末の予定

金曜日夕方〜東京・昭島へ 土曜日・見学(研修) 日曜日・びわ湖ホールww

フルブラウザー

この前のサイトスニーカーより快適かも http://www.i-products.net/browser/ FOMA900.901.700用アプリ↑昼間は軽いが夜はダメダメだな(ー'`ー;)

仕事

クソ忙しい。

ハロプロですか?

パラゴー新メンバー加入決定!らしい…。減ったら増やせばいいって考えはやめてほしい

「ドコモダケの物語」をV ライブ

NTTドコモは6月20日から「ドコモダケ」ファミリーの物語「ドレミファドコモダケ」をVライブで配信している。テレビ電話対応FOMAで視聴可能。 家族3匹で“音の鳴るラッパの樹”を力を合わせて育てるという内容。「音楽大好きなドコモダケファミリーによる、ショ…

一応書いておくかな。

PARADISE GO!!GO!!萩原友香脱退。

あかねの〜

クリア出来ず飽きてきた。マイメニュー解除するか。

脳を鍛える大人のDSトレーニング

本日の脳年齢38歳。ゲームに集中出来る環境だと30代。脳年齢は実年齢程度と判断していいのか?

あかねの〜

明音にフラレまくりw

あかねの恋愛サポート

とりあえずダウンロード。ゆりか〜とゲームシステム使い回しの手抜きだな。 またwさんも出るのかな?

ぶっちゃけトーク

昨日おこなわれたaikoのライブMCで、 客『aiko儲かってる?』 aiko『あんまり儲かってない』 aiko『みんなチケット買ってくるやん。値段安いチケットやのにグッズが高かったら嫌やん。だからグッズも値段を安くしてる。大阪やからぶっちゃけて言うけどグッズ…

フェスティバルホール

18時に会社を出て会場へ。aikoライブは地元大阪最終日は外すわけにはいかない。