2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ピチレ

天使さん@うてちん掲載が少なくイマイチな今月号。あかねはきゃわすぎだな。

愛内里菜の誕生日

大阪厚生年金会館のライブに行きます。 最近、ヲタがハロプロ系(結構カブッテル)みたいなノリで激しくウザいです。 代々木でも行ってCHO!!

天使さんから手紙キタ━(゜∀゜)━!!

うてちんから手紙が来たよ。全部印刷だが…w

動きが遅杉

さっさと通過してCHO 明日の里菜タンのライブがなくなったらどうしてくれるんだよ

壁谷明音顔面日めくりカレンダー限定発売!

愛くるしい笑顔で有名の壁谷明音がこのたび365日の日めくりカレンダーを限定発売する事になった。表情が豊かな壁谷明音でも365枚分の顔面アップの表情をするのは大変困難だったという。「300枚目を過ぎた当りから顔面が痛み出しまして……翌日顔が筋…

台風

の影響なのか風が出てきたような…

ピポ

何事もなく終わったみたいだ。

今日の写真

夏祭り - Whiteberry → 違いすぎるよ_| ̄|◯

今日は・・・

写真貼るのやめよ〜(笑) 昨日のNO CCCDのマークは某サイトで拾ってきたのだが結構お気に入りw

肖像権啓蒙キャンペーン

モーニング娘。、三浦理恵子、島谷ひとみ、片瀬那奈ら44人の女性タレントが、日本音楽事業者協会(音事協)など3団体で構成される実演家著作隣接権センター(CPRA)が9月中旬から実施する「肖像権啓蒙キャンペーン」の広告やポスターに登場する。 「肖像権…

溶けちゃうよ

昨日の時点で大阪は11日連続で最高気温35℃以上らしい∩(・∀・)∩ 今日も予想は36℃…うてちんへの想いの方があついけど!……とか言ってみるw

aiko新曲タイトル決定

1.花風 2.洗面所 3.ポニーテール 以上の3曲。

ヤイコまで…

CCCDで発売かよ。 イチイチコピーコントロール外すの面倒だからもう買わない。CCCDでもaikoは買います。

あさみほ

あまり好きな人が出来ないらしい。 今までに好きになったのは1人らしい。 キタ━(゜∀゜)━!! あさみほへ ファイナルボーイって何?

昨日のハロプロ

ライブ中にある色々なコーナー…これが面白くない(いつも面白くないのだが…)いつにもマシてつまらん。あのコーナー見て騒げるヲタがうらやましいよ娘。の出番も短かったし…。日帰りで仙台行けばよかった。 本当に負け組だよ

ゆりちん

誕生日おめでとう。 さて、今度はいつ会えるのやら・・・

ハロプロ

城ホールで昼公演見てきます。12時開場、13時開演ってはやいなぁ〜。今日はきゃめいにガッツきます。 うてちんには内緒www

「iPod mini」に長蛇の列

24日、国内で発売された。 東京・銀座の直営店「アップルストア銀座」には、新モデルを求める人々が朝早くから並び、午前10時の開店直前には約1500人が約400メートルの列を作った。

行けないから…

仕事で行けない負け組です。 あさみほごめんよ…(あさみほ?)最近、片足浅田業界に入ってる気がする。 浅田業界は最強さんがいるから深入りはやめよ〜www 漏れの天使さんは来たみたいだが体調不良らしい。 漏れが行かないと元気出ないのだろうなぁ〜(笑)

F900i

miniSDカードに音楽データを入れたら音楽プレイヤーがわりに使えるという隠された機能が見つかり今までは以上に電池の減りがはやそうだ。音質もいいし言う事なし。 画像編集機能も豊富だし毎回裏技もあるしかなり遊べる。これからはFの時代だな(笑)

♪かばん aiko

♪〜『恥ずかしい程考えている あなたのこと あの日から ずっとあなたの事が好きだったんだよ しらなくたっていいけど 本当は知って欲しいけど』うてちんへの想いを綴った歌だな∩(・∀・)∩

携帯

iモードFeliCa端末「SO506iC」23日に全国一斉発売。SO506iCは液晶が常に表に出る、回転型液晶を搭載した端末。カメラは130万画素CCD、メールやWeb閲覧と併用できる音楽再生機能を備えた。背面にはFeliCa部の保護を兼ねた着せ替えカバー「フィットカバー」を…

新規格MD

新しく発売されたMDが欲しい。仙台行けないし給料が出るからHi-MD買っちゃおうかなぁ〜。 今月は遠征、デジカメ、スキャナー…… 使い過ぎだな

公式BBS

今度はゆりちん降臨だよ。次は名古屋ピポの番だよw

会社の倉庫

温度計が43℃って表示です。何かの間違いですか?(笑)

里菜祭りチケットが来た

2階M列42番…| ̄|◯

はやくも

うてちん不足だよ。 なんでこんなに早く不足するんだろう

平日

連休明け…。 現実に引き戻される欝な日だ(-。-;)

今週のハラチャ

あさみほとガンダム氏だよ。ゆりかより楽しみwww

はてなDiary

はじめました。毎日書くとは思えないが・・・。