2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

画像

一部の方に画像へのURLを送りましたが、79.7KBあるのでFOMA専用の高画質画像です。ピチプリもこれぐらいの高画質ならいうことないのだが…

g-girl

やっと買いました。

NTTドコモPHSから撤退を検討

NTTドコモは、4月30日でPHSサービスの新規申込受付を終了すると発表した。 携帯電話の低料金化や多機能化に伴うユーザー数の減少などを理由にPHSサービスの新規申込受付を終了する。今後ユーザーの利用状況を見ながら、サービス終了を検討するとしている。PH…

イベント整理

結構うてちんが出るね。仕事で行けない3/26にうてちんが出ないからよかったw3月19日(土)名古屋「松坂屋」(ナルミヤイベント)ファッションショー右手愛美、壁谷明音、浅田美穂、原田百合果、佐久間信子、安谷屋なぎさ、鎌田紘子、 3月20日(日)熊本「鶴屋百貨…

今日の予定

暇なので一般の女子と遊んできますw たまには普通の一般人のような休日を過ごします。 ↑焼肉(火の調整する所がないのですが・・・)

FOMA SH700i 本日発売

ニコモCD

発売してるの忘れてた(ノ∀`) id:piporryさんによるとイマイチっぽい。まわりで誰か買ったら聞かしてもらおう。

g-girl

買うの忘れてた(ノ∀`)

浅田美穂c

23日前後が入試って聞いた記憶が…。φ(._.) この日記は見てないだろうけどがんばってください。ひそかに合格を祈ってます。

SH901iC不具合?

正式には発表されていないがSH901iCに不具合があるらしい。SH901iCで何も操作せず置いておくと電源が切れていてその後、電源が全く入らなくなる。場合に寄ってはACアダプターに繋ぐと電源が入る事もあるらしい。SHARPさんやっちゃいましたか?(笑)

画像が表示されない

ダウンロード画像をmini SDに保存しておいたのだが今日見たら何点かの画像にアクセス出来なかった。 しかもうてちんの画像ばかりアクセス出来ない(ノ∀`)アチャー 何かの嫌がらせですか?wwwmini SDまたはデータが壊れています。って表示が…(;´д⊂) バック…

ピチプリフォトギャラリー

あさみほレンジャーですか…。困ったら呼んじゃうw でも、どうやって呼ぶんだろう?

NTTドコモ、プリペイド携帯から撤退

「ぷりコール」の新規申し込みを3月31日をもって終了。サービス自体の終了も検討する。 新規申し込み終了の理由は、 「(詐欺など)意図している以外の使われ方が社会問題化している。不正利用防止策をさらに強化するために、新規申し込み受付を終了する」(…

FOMA「SH700i」2月25日に全国一斉発売。

ピチプリ

最近、明音cが更新してますね。 携帯がかわったおかげなのか画質が少しよくなりました(= ̄д)(д ̄=)ネー待受の画質は相変わらずですが…(-.-")

うてちんは…

Nintendo DSは買ったのだろうか? PSPで遊んでいたら突然思い出したw

最近…

書くことがなくて困る。

土曜出勤

久々に土曜日出勤。棚卸だから面倒だ。

決算

うちの会社は2月が決算。棚卸し準備で忙しい。来週は棚卸しで差異が出た商品の原因調査などもある。 通常業務しながらだから商品は常に動く。原因なんてわかるはずがないw

イベント情報

春のイベント情報が他の日記で出てますが、うてちんが出るイベントは遠征予定。他は関西近郊のみ。 行きたいライブもあるしお金が厳しくなりそう。

誕生日

id:gesshiさんお誕生日おめでとう。 チャットではイロイロな年齢説が出てましたが本当はいくつ?w

新入社員

回覧がまわってきたが、男子○○名、女子○名と人数しか書いてなかった。リトルはどこに配属されるのだろう…? 採用人数に入っているのだろうか?w

パケットパック90

4月1日から、パケット割引サービス「パケットパック90」開始。月額9450円で、1パケット0.01575円。また「パケ・ホーダイ」のユーザーがFOMAとPCをつないでパケット通信を行う際のパケット料金を4月1日から、どのパケットパックのユーザーも1パケットあたり0.…

ショートメール拒否

新規契約にしてSMS一括拒否するの忘れてた。昨日こんなのが届いた『アド 違うのが入ってるみたぃでシヨ-トメ-ルですが、アドレス教えて頂ければうれしぃんですが』相手の電話番号(ショートメールだから)は出ているがうちの電話帳には登録がない。 今の電話番…

DoCoMo情報漏洩

ドコモは14日、携帯電話などの契約者約24600人の個人情報が記された顧客データが外部に流出していたと発表した。同社は内部から持ち出され、漏えいした可能性が高いとして、警視庁に報告し調査を進めている。 社内に1カ所だけある顧客データ加工用の作業端末…

手作りチョコ

の画像を女子からいただきましたw

ヨドバシカメラ

ハトーリゴッコw もっと性能がいいデジカメが欲しくなった。 きづが来たのでバーミヤンに行く。

神戸阪急へ移動

店内ウロウロしてから梅田へ。id:kiduを呼び出す。18:30に来るらしい

イベント開始

id:masarsy氏到着。avexの罠にはめられた。あの抽選会はないだろう…。 間近で見れたからよかったけどこれが遠征だったら凹む

今日の予定

12時頃大阪駅で、id:gesshi氏と待ち合わせ。 金券屋で三ノ宮までの切符を買う。正規運賃390円→250円 12:30の新快速で三ノ宮へ。19分で到着。JR西の新快速ははやくていいね。三宮でid:kabetani_neon氏と合流