2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あさみほ

ハムスター飼ってるのか。死んだふりをするとは…。 うちの家の水槽には死んだふりする魚がいるけど…。最初、死んでるから取ろうとしたら泳ぎだしたからおどいた。次からだまされない。ピチプリ更新はあさみほばっかりだな。他の人はどうなってるの? あさみ…

セルシー

平日にも関わらず行く人、レポ待ってます。 この前、聖后tに『来てくださいよぉ〜』とは言われたが、『絶対来てくださいよ』とは言われてないから行かないwww

台風

去りました。昨夜は風でかなり家が揺れた。あまりに揺れるからなかなか寝付け無かったので寝不足(~O~)

また仕事

東京イベントを楽しみにしつつ1週間頑張ります。

FOMAの「ショートメッセージサービス(SMS)拒否機能」を9月6日から

FOMAのSMS宛に送信される迷惑メールを受信拒否は、全てのSMSを受信拒否する「SMS一括拒否機能」と、携帯電話、PHS、一般電話から非通知で送信されるSMSのみ受信拒否する「非通知SMS拒否機能」の2つの機能が提供される。機能を設定する場合は、FOMA端末から「…

うてちんありがとう\(^^)/

抽選会でもらっちゃいました →→→→→名古屋には夢があり過ぎました。 反動ではげしくうてちん不足。東京もいっちゃう。

イベント

かなり楽しかったです。 東京も行きます。うてちん、お父さん似ですね。

台風

今のままなら大丈夫そうだから当日入りにします。名古屋到着時間は未定。朝早く出て在来線で行って帰り新幹線だな。

台風情報 27日15時

大型で非常に強い台風16号は、沖縄の南大東島の東南東340キロの海上にあって、時速10km/hで北西に進んでいます。 北緯26度35分、東経134度30分 中心の気圧は930ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は50mで中心から半径200km以内は風速25m以上の暴風となって…

ハラチャ

あっけなく終了。楽しい番組だったなぁ〜。復活はないだろうけど。 公式サイトにfmoスタッフ&珠久ちゃんが書き込みしてましたね。

右手愛美&壁谷明音

DVD発売。名古屋イベント行くので買うのはその時。金・土は我慢ですwww 公式サイトにフィギュアの写真が投稿されていたが…。

台風情報 26日18時

大型で猛烈な強さから大型で非常に強い台風へと変わりました。 台風16号は、南大東島の東南東 北緯24度30分、東経135度30分 時速15キロの速さで北西に進んでいる。 中心の気圧は920ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は55mで中心から半径240km以内は風速25m…

気になるピチモランキング

1右手愛美 2浅田美穂 3壁谷明音 4高崎愛梨 5広重美穂 6北川彩夢 7高木優 8原田百合果 9長谷川愛ベスト3はよほどの事がないかぎり不動だな。 タンバリンが多いな〜♪

GROWING UPあさみほメッセージ

>ヤッポッ♪∩(・∀・)∩あさみほコト!浅田美穂です………。浅田さ〜ん ∩(・∀・)∩はどこで覚えたの?(笑)あさみほの∩(・∀・)∩が見たいなぁ〜www 名古屋イベント…台風が気になりますね。

GROWING UPあかねメッセージ

>8月のぉわりといったら☆大イベント☆がぁかねたちをまってぃるぅW このWはうちらが日記で使ってるwと同じようなものですか?w

おめでとう。

今日はうてちんこと右手愛美さんの17回目の誕生日です。みんなでお祝いしましょう。 これからも頑張ってください。 うてちんについて行きます∩(・∀・)∩

寝不足…

昨日のa-nationはオープニングアクトが15時30分〜。 終演が22時30分。規制退場で1時間30分… 家に帰ったら午前0時回ってた。大阪市内でこれだから遠方の人は帰れたのか?今日から新基幹システムが本稼働。朝からパニックです。いつもかなりはやく出社。神戸か…

ハラチャ

終わっちゃうのね。

a-nation

今日は愛ちんに会いに神戸に行ってきます。 愛ちん待っててね。 隣の寝不足浦島さん…Do Asの時は激しくヤカーイだwww EXILEでも…以下略 結論:avexのアーティストよりTMR&花火が盛り上がった >gesshi 貴教様ライブ最高に盛り上がりました。浦島さんがチケッ…

花火

今日は連れと花火でもして遊びます。 今年は結構夏らしい遊びをしているなぁ〜。 あまりに普通な日記だ

脱皮

この前のプールで日焼けしたため脱皮中

新聞

うてちん部分の記事を読んで納得…なauronです

仕事

仕事は暇だが連日21時頃退社の日々。 会社の基幹システム入れ替えのためいつもの仕事に倍以上時間がかかる(^_^;

スポーツ新聞

うてちんが載ってるらしい。詳細はピチプリで

ハラチャ

来週で『一旦』終了。 ま、復活はないだろうwww ガンダムのハラチャでもいいのだが…。

オークション

値段吊り上げて遊んでいたらF900iTを25000円で落札しちゃいましたw 評価は下げたくないからとりあえず振込みに…

寝付きが悪い

昨夜はなかなか寝れずに3時過ぎに軽く寝た程度。年に何回か寝付きが悪い日はあるね。今日は眠いだろうなぁ〜。と思ったら全然眠くないから不思議だ。

今日から仕事

また、ウザーな日々が・・・。週末のa-nationを楽しみに頑張るぞ。 > ura4ma氏 大塚愛だけを楽しみにしてていいですかね。今年は愛ちん以外は…。>kabetani_neon 氏 31日の握手会のネタが出来ましたねwww> tinydevil 氏 学生にau」は多いですね。社会人に…

Paradise Go!! Go!!

美咲はピチレ読者

ピチレ見て

あかねが使っている携帯はA5503SA 三洋電機製のEZナビウォーク対応端末。FMラジオを搭載し、ネットワークコンテンツと連動させられる。31万画素のCMOSカメラを搭載し、メモリカードスロットは搭載しない。1.5型QQVGA表示の液晶とカーソルキーを背面に搭載し…