2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うてちんの今日の名言

id:tsucchiに 『つっちーもういい』 『もういらない。嫌い』 愛情の裏返しなのか? 日記を読むとつっちーはやっぱり千恵子らしいwww結論:やっぱうてちんだな(・∀・)だなだなうてちんはじめモデルの皆さん、イベント参加の皆さんお疲れ様でした。

イベント

一回目は1階から見る。副編集長が邪魔でタマる。 うちらの前の女子達が必死にメンバーを呼ぶので便乗して撮影(ぷ 夏至☆は到着まもなくニモtに見つけられる。さすがニモtで偉い人は違いますね。一回目終了。飲み物とポテトを購入。二回目は二階から見る。 …

電車内で…

缶のコーンポタージュ飲まないでください。ニオイが充満します。 飲み終わったら車内で化粧ですか?ヤダヤダこんな女… こいつ、新幹線とか乗ったら551蓬莱のブタマンとか食べるんだろうなぁ〜。

ピチプリ(あさみほ)

今度はインターフォンですか。 オチが出来ていないのにアップするあさみほは素敵www

今日の予定

大阪城ホール… うてちん(右手愛美)、嘘です。そんな所にいきません。梅田に行きます。

天気:晴?曇かな

京橋でピチレ購入。

うてちん(右手愛美)掲載率はどうなのだろう?

城ホール行って来ました

会場の外だけ。見る気は全くない。グッズは箸と生写真とかTシャツに生写真とか何でも写真つければ売れると勘違いした抱き合わせが多い。 開演中でも噴水前にはヲタがいるのだが雨のせいか誰もいない。買う物もなくさっさと撤収。

香港ですか

ナルミヤイベだしわざわざ海外まで行く価値はないかな。 韓国みたいに巨大な場所でやられても見えないし厄介集団は排除だろうしパスポート更新面倒だし…www

ピチプリ

トビラ② あさみほ(ノ∀`)アチャー そういうオチですか。 シリーズ化してほしいな

今日の予定

15時まで仕事。 ↑仕事が終わる時間が微妙だな。遊びに行くには中途半端だし、帰るには早いし…

天気:雨

また雨かよ

新潟も気になるけど台風被災地の方が気になるね。同じ近畿だし。

ピチプリ

明音cイベントのレアショット第二弾キタ━(゜∀゜)━!! あさみほはトビラネタですか。期待してますよ('◇')ゞ

今日もお仕事

ポポロの写真を待受画像にした。うてちん(右手愛美)きゃわ。

「はてなフォトライフ ベータ版」

お!結構使えるかも。

今週末の予定

土曜日→15時まで仕事。 城ホールでグッズだけ見て帰る(ぷ日曜日→梅田。うてちん(右手愛美)に会えるヾ(@^▽^@)ノ わーい

天気:晴

会社の帰り

携帯でゲームしていたら夢中になり降りる駅を間違えた(ノ∀`)アチャー

平日

書くことがなくて困るな(-。-;)

寒いなぁ〜

愛知も寒いかな?体調には気をつけてね→うてちん(右手愛美)

N253i

DoCoMoのPDC方式のエントリーモデル253iシリーズ最新機種N253iが10月29日に全国一斉発売される。メインキャラクターに『くまのプーさん』を使用。 簡単に絵文字連続入力が出来る機能を搭載。253iシリーズは『シンプルでコンパクト』が売りのシリーズ。P253i…

雑誌『ポポロ』

発売日に買っていたがまだ見てなかったのでじっくり見る。 うてちん(右手愛美)はやっぱりかわいいなぁ〜。 まだの人はぜひ。他にもモデルが載っていたが特に興味がないから見てない。

結論:やっぱ、うてちんが絶対必要だな(・∀・)だなだな

昨日のイベント

楽しかった。来てない夏至☆がおいしい結果を残してるし…www あさみほ、百合果、明音イベント参加の方、めでたい会参加合流の夏至☆&レンジさんお疲れ様でした。でも、うてちんいなくてなぁ〜んか物足りない感は残った

GROWING UPクイズ

出題されてますね。問題意味がさっぱりわからない。

今日の予定

めでたい気分のまま仕事

うてちんへ

豊田イベントお疲れ様。来週の大阪は行きます(宣言) CD-Rは石丸で渡します。

DVDイベント

あさみほ&ゆりちん(明音)イベント♪ あさみほにいきなりHNで呼ばれるし覚えられたな。 ゆりちんには、久しぶりですね。って言われたし認識されてるのか。 明音ちん、お疲れ様〜♪カレンダー買うよ

今日の予定

朝、夜行バスで来るid:pipoppiさんと大阪駅で合流。イベントまで市内をウロウロする予定