2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『prosolid』12月3日発売

カラーはブラックとシルバーで30代〜50代のビジネスマンがターゲット。 最薄部が14.8ミリ。背面はアルミ、中はマグネを使用して剛性を確保。ワンプッシュオープンボタン、人や日付から情報管理できる「パートナー機能」搭載カメラやiアプリ、メモリカードス…

携帯ウイルス

Symbian OS搭載携帯電話で実行されると電話以外の機能が使えなくなるトロイの木馬プログラム「Skulls」に、亜種が登場。Skulls.Bに感染すると、Bluetoothの到達範囲内にある他の電話機にCabirを感染させるおそれがある。Cabirに感染すると、画面に「Caribe」…

ドラクエ

早くも行き詰まり感が…(ぷ

夏至日記

閉鎖。脳内日記無くなり残念。あさみほは凹んでるな。

今日の予定

仕事 夜→のっぽさんと梅田でピチレモンを見ながらパラゴー会議www

今週は

帰ったらドラクエの日々だな。壁チャには行く予定! 週末にはnintendo DS出るしお金がいるなぁ〜。

ピポ

香港(でしたよね?)お疲れ様。ピポとして日本でやってください。

寝不足

仕事で寝不足はまずいな。めでたい気分で仕事より失敗とかしそうだ。 ドラクエを適当に切り上げて寝るかな

同志社

ドラクエをやりたいのだが同志社に聖后cを見に行きます(くぷ 面白かった。ヲタがあれじゃ客が増えそうにないな。聖后cはひそかに応援するかな(ぷ

11:30起床

某テレビ番組を見る(ぷ

ドラクエⅧ

27日はめでたい会のあとうちは28日の24:25頃に帰宅。 ドラクエを午前5時頃までプレイ。面白いな〜♪日曜日も予定があるから風呂入って寝る。

ドラクエ8

↑買いに千里セルシーに行きました。

千里中央

ピポは香港かな?気持ちは香港だが体は千里中央に…www 必死なつっちー君たちを見に行きます。なぜか来てたid:kiduの方が必死だったwwwイベントには参加してません。参加したら、誰かさんみたいに、うてちんに嫌われるよ(^ワ^)千里中央って近そうなのに1時間…

近畿地方で木枯らし1号観測(>__<)サムイノイヤー

日曜日の予定

同志社

土曜日の予定

千中で必死な人達を見に行きます。つっちーは来るみたい。

SH901iC、12月1日から全国一斉発売

ドコモ使い切れなかった無料通信を家族内で共有

12月分からの無料通話で2カ月繰越後も余ったものが共有対象となる。FOMA、ムーバの無料通信分、FOMAのパケットパック、「ゆうゆうコール」の特典も対象となる。 申し込みは必要なく自動適用となる。

公式サイト掲示板

0時ちょうどの書き込みはオレかよw 次がレンジとは…。壁谷業界の人より右手業界の人間の方がはやいとは…www明音本人の書き込みキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! (一部引用) 『0:00に書き込みしてくれた方,0:00に近い時間に書き込みしてくれた方,』2004.11.2…

今日は壁谷明音記念日

id:piporry氏の壁谷記念日を少し改良。 明音cの14歳(若い)の誕生日ですね。 メッセージはQRコードにしておきます。 4人の中でQRコード読める携帯持ってる人はいるのだろうかwww まあいいか。

FOMA

SH901iC発売延期。クライアント認証サービス「FirstPass」の微調整のため。 1週間程度遅れるだけらしい。

ピチレモンバックナンバー

昨日、3冊GET うてちんが載ってる号が順調に増えてます♪昔のうてちんもかわいいなぁ〜♪

超小型ストレート端末「premini-S」11月26日全国一斉発売

世界最小i-mode携帯として注目を浴びた「premini」のセカンドモデル。重さ67g、92×43×22ミリ。ダイヤルキーは誤操作を防ぐため階段状に配列されている。文字サイズも変更可能。premini-Sは「基本機能以外に特徴がある」ことを打ち出した企画端末 このあと個…

携帯を水没した方へ

水没後FOMAカード挿しかえで以前の機種を使っているようですが、水没端末はバッテリーを外してよく拭いたあとに風通しの良い場所で2〜3日陰干ししてください。 バッテリーは外した状態でカバーも外しておきます。イヤホンマイク端子や外部メモリーの蓋も開け…

今日の予定

仕事

邪聖剣ネクロマンサ

暇だったからアプリをダウンロードした。PCエンジンで遊んだはずだがほとんど覚えてない。 こんなにゲームバランス悪かったかな… はじまって最初の戦闘で1匹も倒せず全滅しました。クソゲーな予感。 セーブしてなかったからまたオープニングからだ。やりこむ…

ヤイコ

矢井田瞳、大阪ドームチケットが届いた。 スタンド1塁側6通路下段12列24◯番台 ネットで席を調べないとさっぱりわからない。

今日の予定

特になし。 火曜日休みって中途半端だよなぁ〜。 ↑豚なのか牛なのかどっちだよ。

柳井愛子(aiko)さん

Happy Birthday 誕生日おめでとう29歳ですか。見えませんね〜。これからもいい歌を期待してますよ♪うてちんにもaikoをおすすめします。

今日の予定

日本橋 最近、画像処理ソフトをパソコンに入れたら頻繁にフリーズするので別のソフトを探しに…。 頻繁に電源ボタン長押しで電源切ってたらヤバイからね。