2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ピチレ

購入( ̄ー+ ̄)

FOMAの全料金プランでパケボーダイ可能に∩(´∀`)∩ワァイ♪

3月1日から、「パケ・ホーダイ」を全料金プランで適用可能になる。従来は、一部の高額料金プランにしかパケ・ホーダイを組み合わせることができなかった。これにより、月3780円の「タイプSS」にパケ・ホーダイを組み合わせて利用することが可能。ファミリー…

ドコモ、PHSサービスを2007年度第3四半期めどに終了

具体的なサービス終了日は、ユーザーの利用状況を見ながら別途検討の上、通知するとしている。PHSは、2005年5月に新規申し込みの受付を終了し、PHSユーザーには、FOMAへの乗り換えで2万円を補助するなどの施策を行ってきた。

今話題の

東横インでも予約するかな。駅前だし5000円台で安いし。

週末

寒いみたいですね〜。 仙台に行くんですけど・・・。 新幹線さえ動いてたら別にいいのですけど。

部屋の整理

もうほとんど残っていないと思っていたハローグッズが出てきた(/.\) 全部売却してスッキリ(^◇^) もう残ってないはずだが…

( ゚∀゚)

こういううてちんも(・∀・)いいね

仙台

来週の切符買ってきた♪ 「はやて」に自由席作ってください。 来週の仙台はかなり寒そうだ・・・。

週末の予定

aiko仙台遠征前なので市内でおとなしくしてます。

今日の夕方のサンテレビの番組

(ノ∀`)何をやってるんだか・・・(わかる人限定)

右手愛美「あたしのとなり」PV

公式サイトで公開されました。 サイズは小さいし画質も悪いのでイマイチですが・・・。 前作のPVよりは今回の方が好きな感じの出来♪

NDS Lite発売

ニンテンドーDS LITE(ライト)が03月02日発売されるらしい。DSを持っていたらいらないよなぁ〜(たぶん)

ブログやメールに返事

>明音 紅茶花伝かぁ。うちもよく飲むなぁ〜。 でも午後の紅茶も捨てがたい。どっちもあると少し悩む。>うてちん 高校で習ったことはほとんど覚えません(ノ∀`) そんなもんです。テスト頑張ってね。>aiko 札幌公演乙〜。相変わらず飛行機嫌いのようだ( *´艸…

FOMAの一部機種で不具合

「SH901iC」「SH700i」「N901iC」「N700i」「P901i」「P700i」で、電源を一度も切らずに使用していると音声通話、パケット通信ができなくなる不具合がある事が判明した。SHとNは今日から、Pは2月13日よりソフトウェア更新で不具合を修正できる。なお、通話や…

ドコモ「番号えらべるサービス」

2月20日から、携帯を新規契約したユーザーが電話番号の末尾4桁を選択できる「番号えらべるサービス」を開始する。手数料は315円。 ドコモのPHSから携帯に変更する場合は無料。 なお、「7777」など同じ数字が4桁連続する番号は検索の対象外となる。

それより昨日のイベ写真

第一部 第二部

ホリエモン

逮捕されちゃった。

在来線移動中

関ヶ原〜米原付近は扉が閉まっていても車内にも冷たい空気が入ってきますね。さすが雪国w

江南→金山

晩ご飯を食べに移動のはずが…2名はハロコンとやらに入ると言い出したので一人で飯でも食べて帰るか。

右手愛美2ndマキシシングル「あたしのとなり」発売記念イベント新星堂アピタ江南西店

今日はミスもなくいい感じでした(^-^)v 握手会の時に話題になったけど、髪は100ピュアの頃が個人的にはベストだな。

移動スケジュール

10:00発 JR京都線・琵琶湖線新快速米原方面長浜行き 10:04 新大阪着10:19発 東海道新幹線ひかり408号東京行き (ひかり・こだま自由席早特きっぷ) 11:12 名古屋着<金券屋に寄り道>11:30発 名鉄犬山線急行新可児行き 11:50 江南着

晒されたぁ〜

右手愛美公式ブログに白雪と一緒に後ろ姿を晒されたぁ〜ww貴重な5ショットだな。

名古屋行き切符

購入完了。 行き→新幹線 帰り→在来線

あさみほDVD

中古1280円で売ってた(ノ∀`)

週末の予定

土→日曜日の切符を探しに金券ショップへ 日→アピタ江南西店

コニカミノルタ、カメラから撤退

アフターサービスはソニーに委託(ノ∀`) よりによってソニーかよ…。

au

電池の減りが今のFOMAより早いような気がする。 FOMA2051シリーズぐらいの持ち時間のようなきがする。

デザイナーズ携帯「FOMA702iDシリーズ」「FOMA702iシリーズ」発表

著名デザイナーとコラボレーションした“デザイナーズ携帯”3機種を含む、「702iシリーズ」5機種を発表。 ストレート端末のD702iがいいなぁ〜。外部メモリー非対応だが欲しい。

部品不足?

携帯の内部用パーツが不足中らしい。SO902iが遅れているのもそれが原因とか…。 同じ部品を使う702iシリーズも発売が遅れてるらしい。

関西エリアFOMA電波強度アップ

2月、3月にドコモ関西は社員もびっくりするぐらいアンテナ(基地局)を設置するらしい。 一気に電波強度がアップ。屋内や高層ビル街などで受信状況が改善される予定。