2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日

イベントまで成り行きw イベント後は新幹線帰る。

土曜日移動予定

昼前の新幹線で東京へ。東京→秋葉原(DVDを購入)→大塚(ホテルにチェックインして荷物を置く)→秋葉原

aikoCDフラゲ

PSP、バージョン2.60へのアップデート開始

ソニー・コンピュータエンタテインメントは、PSPのシステムソフトウェア バージョン 2.60へのアップデートを開始したと発表。更新される主な機能 RSS対応 音声コンテンツの再生 著作権保護機能に対応した動画を、ブラウザから直接メモリースティック デュオ…

「カケ・ホーダイ」元旦からスタート

プッシュトークは、トランシーバーのように交互に話す方式、自分を含め最大5人までと通話ができる。 カケ・ホーダイは、このプッシュトークを月1050円の定額にする料金プラン。12月1日から予約を受け付ける。 プッシュトークはFOMA902iシリーズのみ利用可能

駅前超高層マンション

以前書いた、駅前で建設している高さ200m、54階建てのマンション。 今は52〜53階を作ってるみたいだ。最上階は天気が良ければ淡路島や四国が見えるらしい。 でも、地震が来たら揺れるだろうね〜。

大阪市長選

正直どうでもいいのですが一応投票へ。投票場はガラガラ。投票率低そうだ。

やっと

きづ☆がドコモデビューしたようです。Fなら機能も多いからいいかも。使いこなせたらの話ですがww

PiTaPa

大阪市営地下鉄はスルッとKansai各社局で利用出来るICカードPiTaPaに来年2月1日から対応予定 JR西日本のICOCAも1月下旬から相互利用可能になる予定。

イベント開始

30分前にCD買って整理番号54番号ですか(ノ∀`) 30分のライブ×3組で90分かぁ〜。長いイベントだな。

ディスクピア日本橋店

DVDの現物を確認。id:pipoppiブログを見てるとはやく欲しいがガマンだな。

明音

→ ↑2003年10月13日 ↑2005年10月10日

忘れてた

明音の誕生日と言うことをアッシュの日記を見るまで忘れてた(ノ∀`) DVDの発売日と言うことをひろぽんの日記を見るまで忘れてた(ノ∀`)DVDはイベント当日まで買わないから発売日を忘れてても何も問題はないけどw

誕生日

ピチレのカリスマモデル壁谷明音cの誕生日ですヽ(´∀`*)ノ大変でしょうが、これからもアッシュさんの相手をしてあげてくださいw

年賀状

買ったはいいが放置してあった年賀状の印刷開始。会社関係はネットで拾ってきたテンプレートをそのまま印刷で完了。

FOMA新機種

安心機能搭載のFOMA「SA800i」発表。SA800iは、GPS測位機能やバッテリーロック、防犯ブザーといった安心機能搭載の三洋電機製FOMA。32万画素カメラ搭載。保護者が居場所を確認できる「イマドコサーチ」にも対応。発売日は未定。

偶然

長谷川愛を見かけましたww

出発

料金が安い市バスで鶴見緑地方面に移動。 地下鉄なら3駅だけど…。帰りはバス→地下鉄乗継割引で帰ろ♪

22日はaikoの誕生日

30歳ですか・・・。童顔っていいなぁ〜ww

FOMA「prosolid II 」

超薄型のカメラなしFOMA「prosolid II」25日発売 ボディカラーはシルバー、ブラックの2色。薄さ16.7ミリ、重さ99グラム、ボディにマグネシウムシャーシを採用した薄型軽量FOMA。ターゲット層は30代から50代のビジネスマン。カメラは無いが、代替画像を使った…

pdf

携帯がpdfファイルが開けるようになったからタンバリンのサイトにあるモデルプロフィールを開いてみた。 めちゃめちゃ重たいですね。 i-modeサイトからダウンロードした物も重たいですがそれ以上に重たい。 うてちんプロフィールを開くのに1分ぐらいかかる(´…

ヒマなので

DVDの予約でもしようと思いサイトにアクセス。 石丸はネットで予約。ヤマギワはわからなかったから電話してみる。電話で予約出来るか聞いたら『発売日以降にご来店いただいたら買えますよ』と言われ断られるw 『イベント整理券は25日から配布です。券の取り…

2夜連続

夢にあさみほが出てきた。あさみほの作った料理を食べて(°д°)ウマーってところで目が覚めた。 なぜ、あさみほなのだろう?

週末の予定

特になし。来月のために節約中。

FOMA N902i

発売。

そろそろ

秋葉原のイベントも近くなったしホテルの予約とかするか。 DVDは予約しなくても大丈夫かな?wホテル予約完了。 大塚(not 愛)方面しか空いてなかった。

ベストヒット歌謡祭

タイトルを忘れたが毎年フェスティバルホールでやってる番組。 今年もハズレた。たぶんハロヲタが大量に応募しているんだろう…。

寒いね

寒いの嫌いだからこれから嫌な季節だ。

気になるオセロ(ABC朝日放送)

子供服の紹介で情報源の雑誌としてピチレモンが紹介。カリスマモデルは壁谷明音のようです。

はてなリング

株式会社はてな は15日、Blog 同士を繋げ、RSS やブックマークによる情報閲覧や掲示板を使ったコミュニケーションを可能とする「 はてなリング 」のサービスを開始した。はてなユーザーは、無料でリングに参加でき、1人につき5個までリングを作成できる。リ…