aikoがよく行った店の誤情報

aikoの原文をほぼそのまま引用(コピペ)


ういうい(・_・)あいこです☆お元気ですかね?

先日大阪のテレビ番組で、あるお好み焼き屋さんが紹介されてて、そこには私が学生時代によく通ってて、そして私のお気に入りメニューは☆明太トマト☆とゆうメニューらしいのです。

ん?明太トマト???
それは、お好み焼き?

それとも、、、、、、
サラダかなぁ〜…(?_?)

私……食べた事ないんやけどなぁ(笑)
あと、3回位しかそのお店に行ったことないのだけれどなぁ〜(>_<)
と、ちょっとびっくらこいた私…☆

なんかね、大阪のライブの時とかによくもらう手紙があるんやけど、みんながね、そこのお好み焼き屋さんに行ったとゆう写真付きの手紙とかをくれるねん。
んで「aikoがいつも行ってるお好み焼き屋さんに行って来たよ!んで、aikoと同じメニューを食べてきたよ(^_^)」って書いてあったりするんやけど私は、自分が何を食べたか全く覚えてなくてその上、3回やん?だから、なんかね…本当に申し訳なくてね…。
いつ、言えばいいんやろう?と、悩んでいました。
そしたら、テレビでそんな風な感じでやっていたとゆう事やったので「ちゃんと言わんと!!!」と、思い書きましたm(__)m

他県の子が大阪ライブに来てくれたときに三国駅にあるボーリング場やら、商店街の中にある子供の頃に通ってたレコード屋さんとかにわざわざ足を運んでくれるらしくそれをね、手紙で私に教えてくれるねん。

そりゃぁ〜もう、凄く嬉しいねん。
自分の子供の頃とか、学生時代の若さ故の強さとか、色んな思い出が今も私の胸にもその場所にもあるねん。
そこを、わざわざたどってくれるなんてもう…もう…本当に嬉しい事やねん!!

よく頑張って歩いてくれたね(>_<)ヽと、心から思います。

だからね、だからこそ、ちゃんと話さないと…って思ってん。

ん〜〜〜とりあえず…明太トマトとはどんな食べ物なのか知りたいよ(笑)

ほな、まったに〜(^o^)/~~~あいこ


どこの局だろう…。変な情報を流すのは…。

明太トマト…探してみるか。
三国駅にあるボーリング場⇒駅前にあるようなイメージだが結構遠い。