大塚愛「大好きだよ。」発売

デビュー前avexに送ったデモテープの中にありました。

言葉を素直に伝えることって、なんだか照れくさいというか、かっこわるいというか。
だけど思ったコトをちゃんと言える強さをもたなきゃって、いつしか思った。どんな人にでも。
いつか離れてしまう時がくる。死というもの。
幸せのあとの闇はとても深く、それにおびえてなかなか素直にはなれなかったのが、離れるときにお互いがとても満たされた状態だと闇のあとにはちゃんと次の道が見える。
大事な人を大事にすると言うコトは意外に難しいかもしれません。

「大好きだよ。」
容易に使うものではないけれど、言われたら私は一瞬で笑顔になると思う。心の中は嬉しさと、暖かさでいっぱいになると思う。
恋しい人へ少しでも優しくなってもらえたらって…そう思います。
時間は決して待ってはくれないものだから今を大切に。
ぜひ聴いてださい。
今、私をとりまく大事な人、大事なファンのみんなに「大好きだよ。」と思う。